きまぐれアン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS できました

<<   作成日時 : 2016/10/17 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!


今年もやってきましたこの季節。

アン動物病院の来年のカレンダーが
出来上がりましたー??


すでに配り始めていますが、
たまーーに(ほんとうは頻繁に…)
お渡しし忘れてしまう事が…!!!

ぜひ、まだもらっていない方は
受付で「カレンダーください!」
と声を掛けて下さいね\(^-^)/


診察しないともらえないのかしら…
うちの子この時期病院に行かないし…
健康だし…

カレンダーのためよ!
ポチ!ちょっと病気になりなさい!
ほらほら!さぁさぁ!

…なんて思わなくて大丈夫ですよ!
(思ってないし)

カレンダーだけでもお渡しできますので
気兼ねなくお寄り下さい(^-^)♪


☆数に限りがあります。
なるべく皆様にお配りしたいので
お一家族ひとつとさせていただきます☆


それでは\(^-^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
できました きまぐれアン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる