きまぐれアン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆狂犬病予防接種のおしらせ☆

<<   作成日時 : 2017/03/30 15:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝晩寒いですが、少しずつ春の気配を感じることが増えてきましたね
今朝、根岸駅ロータリーの桜の木に2輪だけ桜の花が咲いているのを見つけました
春はもうすぐですね〜


さて、春が来ると言えば、ワンちゃんの飼い主様のおうちにはそろそろ市からの狂犬病の通知が届いているのではないでしょうか??

狂犬病は狂犬病予防法によって接種が義務付けられているワクチンです。
接種後のお手続きは病院で行えますので、ワンちゃんの体調の良いときに、市からの通知をもってお越しください
ワクチン接種後に具合が悪くなることもありますので、早めのお時間にご来院いただくことをおススメします。

また、混合ワクチンを打ったばかりのワンちゃんは、具合が悪くなってしまうこともありますので、混合ワクチンを打って1か月経ってから狂犬病のワクチンを打ちましょう。

病気の治療中のワンちゃんは、猶予のお手続きも出来ますので、受付でご相談ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
☆狂犬病予防接種のおしらせ☆ きまぐれアン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる