きまぐれアン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先着3名様

<<   作成日時 : 2017/07/09 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「先着3名様」

…なんだかソワソワする響きですね!


どうも!「30%OFF」とか「限定10食」
と聞くと買わずにはいられない私です!

今日はとても暑かったですね、
皆様、熱中症は大丈夫ですか??

熱中症に気をつけてジメジメ暑い季節を乗りきりましょう!


それではお知らせです!



横浜市獣医師会により、
飼い猫の不妊・去勢手術の費用が
一部補助される事になりました。

(期間:平成29年8月1日〜平成30年2月28日)

補助金額1頭10000円
※1家族1頭まで

病院では3頭まで受け入れが可能です。

また、補助を受けるにはいくつかの条件が
ありますので、ご了承下さい。

画像


詳しくはスタッフまで!

よろしくお願いいたします!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
先着3名様 きまぐれアン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる