きまぐれアン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さん決定しました!

<<   作成日時 : 2017/09/07 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この子は去年の8月、眼も皮膚も大変ひどい状態で保護されました。
その頃、ちょうど外では夏のお祭りでにぎわっていたため、「祭ちゃん」という愛称をつけてもらいました。
先生に治療してもらい、毎日の点眼を頑張り、
なんとか眼をなくさずにすみました。
少し眼ににごりは残り、特に重症だった方の眼は残念ながら見えていないと思われますが、すっかり元気な女の子に成長しました。

約1年里親さん探しをしていましたが、
この夏、やっと新しいご家族が見つかりました!

譲渡後に伺ったお話では、とてもかわいがっていただいているみたいで、とても嬉しいです!



幸せになってね、まつり!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい
里親さん決定しました! きまぐれアン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる