きまぐれアン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2017/09/19 16:41  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が過ぎ去り、急に真夏のような暑さが戻ってきましたね

過ごしやすい気温になったと思った矢先のことで、体調を崩しやすいかと思います。
人も動物もまだまだ熱中症には気を付けましょう


さて、みなさまにお知らせです。
昨年新しい院長に変わって以来、お手伝いいただきました坂田先生が、9月28日で最後の出勤となります。
それに伴い、10月以降の獣医師のシフトに変更がありますので、ご確認をお願いいたします

10月から酒井が金曜休みから火曜休みへと変わります。
火曜日は院長診察、木曜日は酒井1人の診察となります。
獣医師1人の日は、診療が混雑する可能性がありますので、
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
お知らせ きまぐれアン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる