きまぐれアン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さん決定しました!

<<   作成日時 : 2017/10/26 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

またまた台風が来るみたいですね…
皆様、飛ばされないように気を付けて下さい!

さて、アンにも台風のようにやってきて台風のように去っていった猫がいました!


画像


保護された時にお魚のようなお顔をしていたので、愛称「めだか」ちゃんと呼ばれていました!

画像


風邪をひいて弱っていたところを保護されましたが、みるみる元気になり、台風のように激しく(笑)元気な女の子に育っていきました!

そして、初めての里親会デビュー戦で素敵なご家族のもとへ、無事に譲渡が決定しました!


いい子に育って幸せになってね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい
里親さん決定しました! きまぐれアン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる